やっぱり更新頻度を考えるとやはりBloggerかなー


やっぱりBlogを定期的に更新したいと考えると、Bloggerみたいなサービスが使いやすいと1周ぐらい回って気づいた感じです。
Amebaやはてなブログなども考えて、はてなブログは機能的にも魅力的でした。
でも、Bloggerは使ったことあるし「googleのサービスだし」ってことで再びBloggerへ戻ってきた次第です\(^^)/
Bloggerは一応スマホ(Android)に専用アプリがある事にも気づいたんで、これからは定期更新できるように(^-^)/ガンバリマス

最近気になるマウスを紹介してお別れですバイバイ(^o^)/

コメント