ソニーZV-1購入から1週間。とてもいいカメラだった٩(๑òωó๑)۶

ソニーZV-1購入から1週間。とてもいいカメラだった٩(๑òωó๑)۶

最近ソニーの新型カメラを購入したので紹介したいと思います)

まず、ZV1の特徴はソニーカメラでは珍しい自撮り対応のバリアングル液晶を搭載してること。



マイク「もふもふ」付属!




ボクがZV1を購入した理由。

ボクはYouTubeでも動画をアップしてるので、そのビデオ撮影が「もっと捗ればいいな〜」と割と軽い気持ちで買ってしまったのです。約10万円のカメラを軽い気持ちで買うって改めて考えてしまうとアホですね。

し、し、しかし!買って後悔はないと「今は思っております」あえて「今」はとさせてくださいね。後々考えが変わることはよくある事ですからね。

とは言っても、ホントによくできたビデオカメラなのは間違いないと確信しております。


前置きが長すぎましたね。では良かったところをまとめてみます。

1.バリアングル(自撮り必須項目)

2.動画撮影の時間制限、ファイル分割制限からの解放

3.Slog機能搭載&HLG機能搭載

4.MR設定を駆使すればモードダイヤルなくてもなんとかなる

5. なんと言ってもコンパクトボディ!


とりあえず5つの良きポイントをあげてみました。次回からこの5つの良き部分を細かく解説していこうと思います。まじで細かすぎるぐらい解説すると思う。ついてこいよ!!!(*≧∀≦*)ではでは〜またお会いしましょー


コメント