再びブログ更新を始めることにした。よろしくお願いいたします!!

 今回再びブログ更新を始めるにあたって、ある程度目的と目標を決めて始めることにします!

いままで、目標がなかったから続かなかったんじゃないかなと。

なのでこのブログの目標は収益化を狙いって、さらに関連アフィリエイトなどを駆使して、月間10万円をゲットする!コレを一つの目標に定めて定期更新できるように頑張っていきやす!

ぶっちゃけ、お金をモチベにするのは良くない?とも思ったけどね。でも、お金があれば出来る事(買えるもの)が物理的にも増えてブログのネタにもなるかなってね。ブログやってる人って似た感じでしょ?多分( ・∇・)

ってな感じで、今回は気に入ってるアイテムを紹介して終わるね。

 ゼンハイザー IE 100 PRO


このゼンハイザーのイヤホンかなり良さげです!
まず、このイヤホンはモニタリングイヤホンである。ここは押さえておかないといけないポイントです。音楽を楽しむためのイヤホンって感じではない。

・低音域は薄め、だけどモニタリングとしては出てる方かな
・高音域はかなり繊細
・中音域(ボーカル)音楽用イヤホンに慣れてると刺さるように感じるかも

こんな感じ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
詳しく説明したいけど、今日は一旦ここまで!次回の更新で詳しく感想を投稿します。

(¬_¬)勿体ぶってんじゃねぇ!
Σ(・□・;)時間がなかったんです。許して、、、開封動画みてね↓

↓シェアもよろしくね

コメント